そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラセボ余禄

先日書いたように、留学先を探していまして、
お声をかけてくださったG様が今日Gvだということで、勢いで移籍しました!
ウルトラではちゃんと別キャラで出ますので!元々あんま出てなかった?聞こえません!


kkk様お世話になります!!これで留学は二度目ですね。


RedStone 11.12.19[02]

歓迎されてるううううううううう

左上見てみたらGMさん仕事早えええ!

しかも何故かかけいさんと再会しました。あの方はどこ行ってもいじられてるんですね。




てことでGv参戦!お相手 修羅_B 様

集まりー!


RedStone 11.12.19[05]


これにかけいさんが滑り込んできたので、僕がソロでした。


かけいさんが開始2分前までアリーナがフレンズ所属になってたりしてバタバタしてて万病なしとか色々事故があったようですが、かけいさん死ぬところいっぱい見れて良かったです。

相手は3WIZいて1WIZがソロって感じで、ソロのWIZが飛び回りながら雷とかメテオ撃ってたりしてました。ステだかレベルだか知らないですが2/3のWIZに攻撃当てられなかったので1WIZに徹底粘着と、たまに霊術の腕切り阻止くらいの仕事でした。やっぱ鋼鉄拳レベルまで上げないといけないですかね…

今回はめっちゃ気を付けてたのもあって、1度も胴斬られず0死で済んだので自分的には合格点~とか言いたいんですが、1度裏切り入れられてしまいました。ショック。


Gv内容としては相手の悪魔の裏切りにアチャさんがバシバシ合わせてきて、こちらが立て直そうと逃げるのを追われズルズル失点し続けた感じでした。KO武道は一人で流れ変える力をどうしても持てない、おまけ程度の存在なので非常に心苦しかったです。


結果
RedStone 11.12.19[06]

修羅_Bの皆様対戦ありがとうございました!





オレ、天使?さんをリンク追加しました! オレ、天使?さんのブログ
オレさんはウルトラに留学生として大活躍していた優秀な天使さんですね!いつかウルトラに帰ってくるらしいです。ぼるどーるさんと一緒になって僕をからかってくるので、この人はGvで見かけたら蹴らずにはいられません。
スポンサーサイト

コメント:

Gv乙デス!∑d(゚д゚*)
うまくこっちペースで戦えなかったね><。
次もよろしく!!
てか、ssみたら旧グラww
俺と汁のグラだせぇwwwww
お疲れ様でした!
まぁ負けてしまいましたが楽しめたのでおkです!
胴斬り粘着にヒィヒィ言うのもたまんないですね!w
またよろしくです!

あ、グラは今後もこのままの予定ですので^^
悔しかったら導師脱いでください!!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしいですよおおおおお!!!
僕からもさせてもらいます><;

またGvお願いします^^

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/73-3b333ac8
<< 自棄遊化 | TOP | 顰める >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。