そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艱難

よっしゃGv出れましたー!!


ってことで久しぶりにGv記事でも


RedStone 11.12.05[00]

1PT同士のぶつかり合いって感じでしたね。

僕とダイワさんは別でしたがw

内容はこっちがガッツリ当たっていくのを、相手ニケ天さんがうまくコルで回避しつつ距離保ってシフさんが得点~って感じのパターンで序盤はリード奪われました。

あとダイワさんのPC硬直事故が何回かw

中盤からはこっちが狙いを絞ってタゲ合わせて、無理に追わなかったのが良かったのか、無事逆転できました。

そのままスコア1000差くらいで進み、最後まで油断できないGvだったのでとても楽しかったですね。


個人的には、相手にまくらさんがいることが分かってたので、まくらさん粘着1択のはずだったんですが、
まさかのまくらさんがBISだったので、別のニケ天に粘着。
それだと相手2WIZさんに好きにアスヒ回されて得点しづらいので火力のタゲに合わせてWIZ2人にも粘着~と、色々忙しいGvになりました。いつも、誰か一人に「こいつうぜー!」って思われるようにやってますが今回はそうもいかなかったですね。
あと戦場で普通にGチャ喋る癖はやめよう。案の定裏切り1回かかってしまいましたw



Truckersのみなさんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント:

最近見ないから元気そうで何よりです(*゚ー゚*)
今度KKKともやりましょうね~^^
お待ちしております!(d゚ω゚d)
おぉー棗さん!!!
お久しぶりです(>_<)
Gvの時間だけですが一応生存していますw
KKKさんとは是非やりたいですね!そろそろボさんが最強になってる頃でしょうし!


近いうち僕が出れる日程でお願いしまーす(^w^)
やっと更新したか…
やっと更新したかじゃないですよ!w
早くRS戻って来て下さいw

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/68-4ac994bf
<< 寓する悪魔 | TOP | 圧倒的聊爾 >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。