そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悉皆失敗

めんどくさかったので


RedStone 11.10.17[02]

これが


RedStone 11.10.17[14]




こうなった



こうなる過程もめんどかった



何故か。




RedStone 11.10.17[04]



???



MQ以外のクエを終わらせてないといけないらしい



あぁ…


RedStone 11.10.17[05]


こいつか。



対象MOBはこちら



RedStone 11.10.17[07]


とか色々。意外と長くてのんびりやってたら1時間以上かかりましたとさ。



そして転生。

そして再振り。



あ、


RedStone 11.10.17[15]

ッアーーーーー!!!!!


まさかのダブスロ3本スタートです。
Gvに必要な武道スキル夢中で取りまくってたらこうなってしまいました。





そしてGv。

GF vs リアル・ワールド(黄)


RedStone 11.10.19[04]


左上に注目。


注:ここから言い訳が始まります



レベル差もあり、お相手800レベ付近剣士さんのパラダメが300↑出てましたね。
300×12=3600 ×2= 7200

転生後もちろんGvステにするわけにはいかなかったので火力ステ、健康無振り。
秘薬使ってもHP1万くらいなので仰け反るまでにHPのほとんどを削られる。2秒後には死。
やばい…早くも再振りしたい…

まぁ足は引っ張りましたが今回は初めての罠指の感触が確かめられたのでおkかなーと思います。
感想としては、レベル差で相手ほとんど見えないので、檻入れても檻が見えませんでした。はい、感触は確かめられてないんですね。
何はともあれようやく武道らしい仕事が出来そうです。ステ落ちてもしっかり攻撃あたってるし。これからしっかり練習していきたいですね。

リアマネあればラット卒まで健康ステでいけそうなんですけど、スフィアも厳しい状況なので保留。GFで出るときは自分は2回死んだらもう起きないというルールを決めてるので、僕だけのせいで負けることはないと思います。多分ラピさんあたりのせいに出来ます。




あと今日のウルトラ vs トラッカーズ


RedStone 11.10.20[00]



お相手少し集まりが悪かった感じがしました。が、勝ちは勝ちということで!!!
トラさんと対戦する時は、ダメGさんとの毎回の接戦とは違い、
勝ったり負けたりなんですが圧勝だったり惨敗だったりって印象です。


トラッカーズさん、リアルワールドさん
対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/64-84d9a51d
<< 焼き土下座 | TOP | 曼荼羅 >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。