そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門前清自摸和

まずはGv結果。
KKK_G様。
同鯖でのアリーナ対戦!こういうの地味に憧れてました!
kkkを相手にするということは、あの3シフを相手にするということ…。ごくり
と思ったら鬼畜なめでぃさんゴルさんコンビがシフに変身した人からどんどん倒していってくれました。
こちらは結構思い通りに運べたんじゃないですかね?
ただ、次からはオレさんがいないので戦い方を考えなければと思います。

RedStone 11.09.29[07]

勝てました!対戦ありがとうございました!


リンク追加しました!

皆さん大好きたこ酢さんです。
たこ酢さんのブログ
たこさんは一度ウルトラに遊びにきてたので知り合いではあったのですが、
フレンズに移ってからだいぶたったので僕の事覚えてるかなーとか思い
リンク求む耳を何度もしたんですがそのたびに放置で
すれ違いの純情連続でした。
昨日ラピさん経由で絡むことができて、改めてリンクお願いしたところ
意外とすごい食いついてもらえたのでありがたかったです…。


てことで麻雀しようって流れに。すでにたこさんのブログに書かれてますが…


レートは点1M。+50なら50M、+100なら100M
トントン(コンピューター)抜きの点数で馬が20。飛び10 役満祝儀10。

よしいこー!


capture5.gif


capture6.gif


うひひぃいいいいい

2半荘合わせて+100.ちょうど1億でしたw

RedStone 11.09.28[31]


何も言わずしっかり差し出すたこ酢さん男です……っ


そして今日ぶらぶら露店回っていると、
ある品に一目惚れしてしまい…昨日儲けた金も全て消えましたとさ…



たこさん麻雀しましょう…。
スポンサーサイト

コメント:

とりあえずとんとんだめすぎるWWW


平気で危険牌ぶっこんでくるしね。
けどたまに、だまてんででかい役で上がってくる恐ろしい子…。

トントン・・・恐ろしい子!
次は負けねえええええええ
愛鈴さん>
トントン舐めてたら2半荘目の南2で親跳ね直撃しました(-^〇^-)

たこさん>
素人相手に本気にならないでください!w

トントンにいかに振り込ませるかゲームですからね…

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/52-30771d60
<< 胴間声 | TOP | 伏臥の代償 >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。