そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜郎自大

RedStone 11.09.28[03]


ということでやってまいりましたグランスです。

僕の貧弱ステだと亀の噛みつきを全回避はできませんです。
狩り装備なんて買う金あったら武道装備に使ってしまうから…



時森やらGDやらクエしてたら


RedStone 11.09.28[05]



こんな感じに。

そう、687まであと1レベルです。



そう、687まで、あと、1レベルです。




前記事にも書いた通り




RedStone 11.09.28[04]



この人のレベルに3年もの時間をかけて追いつくということです。
僕自身幾度となく休止したのが悪かったってのもありますが。

立派な武道になるためにはレベルを落としてもう一度このレベルを抜かなければいけません。
マイペースとかなんとか言ってられないのでサボらずしっかりやっていこうと思います。








そういえばアリーナが無所属になっていたのでGFにキャラを戻しました。
多分アリーナメンテ時に所属ギルドが初期化されているので、
ずっとアリーナのみ在籍で本鯖はG移っていたという方、危ないので確認しといた方がいいかもです。




RedStone 11.09.27[06]

歓迎はされませんでした。
スポンサーサイト

コメント:

さあさんは色んな意味で神がかってた。
ってことは明日のGvグランスさんいないのかイジイジ( ´-ω-)σ@
愛鈴さん>
さぁさんは神にしか見えませんでしたね。見た目も神によく似てます。

棗さん>
心配しないでください。違うキャラでちゃんと出ますb

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/50-e493df08
<< 伏臥の代償 | TOP | 依然諷する >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。