そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

或る邂逅

前記事で良いことがひとつしかないと書きましたが

実はありました。が、悪いことでもありました


というのはこの方
RedStone 11.09.17[02]

KO武道の師匠グリードさんに装備を安価で売ってもらうことができました。

なぜかというと、この日限りで引退だとのこと。

ずっと前から目標にしていた方が引退だということで、僕としては寂しいですね。

この場を借りて改めて、本当にお世話になりました~!

紅鯖には本気でGvGでKO武道やってる人があと何人残ってるんでしょう…



さて、装備が強化されたことで
ピエン+KO12か所の、夢の3フレKO率90%に突入。
HP削ればもう1か所増えて92%になりますが、
死なないことの方が大事なので取りあえずは90%で落ち着かせます。
再振り後はHPがブレ込み23000の予定に。足りない!
そうなるといよいよW健比KO腰の作成が必要に……素材はあるけど今の資金力じゃ無理^^;

てことで今まで以上にお金が必要になってきたので再振りはなかなかできそうにないです。
まー少ないHPで生き残る練習ってのもいいですかね!足引っ張ったらすいませんw
スポンサーサイト

コメント:

師匠なんて器ではないですし、グランスさんの方が数段すごい装備ですよww
だけど、前から目標にしてもらえていたことは本当に嬉しいですね。
あまりKO武道している人に会えなくて、GFに入ってくるときは本当に自分も仲間に会えて一緒にGvできるってなって嬉しかったです!

これからもKO武道としてがんばってくださいm(_ _)m
ついでに言うと僕RSS登録されてないのはイジメですか!!
グリさん>
おおお、有難いお言葉ばかり><;
僕もGFでグリさんとGvするのがずっと楽しみでした!欲を言えばもっと長く一緒にWIZ蹴っていたかったですね…

ぐれっちさん>
なんか対応してません的なのが出てきたので放置してたんですが、今登録したら出来ました。いじめのつもりではありません!ちなみに自称課長さんも何故かできません!

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/41-5836231a
<< 小鳥の腋から | TOP | 貝独楽ライフ >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。