そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒐集

RedStone 11.09.14[03]

前記事に書いた通り罰ゲームでとんでもないことになってしまったので、このお方から猛烈な謝罪がw
こんなに謝らなくてもぐれっちさんのせいではなかったんですけどねw
てことで第2回は単純に1億G賭けで勝負ということに。

あ、蕁麻疹は無事治りました。やはり寝たら大抵のものは治りますね。



ブログ更新勝負といっておいてお互いのネタだけでは滑稽すぎるので

はい!楽器紹介!!ででん!



僕のおじが元バンドマンであるので、おじの家には随分立派なスタジオがあります。
どれもだいぶ年季の入ったものばかりで構成されているのでマニアにはたまらないスタジオのはず…

20060504133314.jpg

こちらがアップ。ばんっ!

20060504133330.jpg

ライドシンバルが足りないのとか諸々の事は気にしない…^^;
あと見えないけどフロアタムには既に穴が空いてます。。



てことで今回、ドラムからベースに転向するということで、この左に移ってるベースをもらってきましたww


こちら。でん!

110914_2005_01_20110914212040.jpg




Fenderのプレジベース!

ふふふ…。なめてはいけません。in the USAですよ!FenderUSAです!
この時の値段で30万程と聞きました。今なら40万くらいで売れるとのこと。
弾く人間がベースに関してはペーペーな僕なので、不釣合いすぎるwwww

ちなみに弦は40年前のままなので死んでますw 前回のライブで先輩に怒られました。
ストラップは革のを使ってましたが、暴れに暴れて客席にダイブしたら見事にちぎれましたので、現在の安物になってます。
メロコアを弾く気しかなかったので、指弾きはまるで練習していません。ピック一筋です。ピックは普通のFenderのMediumを使うか、ネタ曲だったらヤッターマンピック使ったりしてます。先輩がdustboxのライブでJOJI(Ba.Cho)が投げたピックをゲットしてたので会うたびにクレクレ言ってますが未だにくれません。ライブのたびに終盤になったらベース前陣取ってますが取れないし…。

本体に関しては大きな場でやる予定はないので新しいのを買うつもりはありません。
他に買うものが多すぎるので今の資金力じゃ普通に無理ですしね。




ネタは小分けして使いたいので今回はここまで!
明日からまた合宿!!早くも更新終了フラグwww
スポンサーサイト

コメント:

ここにたむろしたい・・・
ライブ前はここで合宿が定番です^^b

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/36-1cfee953
<< 業苦 | TOP | 笑止千万 >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。