そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひもすがら孀

大型ハリケーン「アイリーン」が遂にNYでも猛威を振るっているようですね





どうもグランスです





合宿出発前日にPC買いました。
これで夢の3PCが可能に。しませんが。

あまりにも金がないのでネット環境をつけることもできなかったことと、購入するDTMソフトを間違えるという致命的ミスがあり、合宿にはPCは持って行かなかったんですが







ホテルに無線LANあるだと……








悔やみ切れないですね。まぁRSしてたらこんなに勉強が捗ってはいなかったとは思いますが。
おかげで暇が出来たのでスロットに手を染める始末。



SSもないのですが
一応Gv報告!


8/25 vs ダメG 戦

結果
20000-40000
くらいで勝利!!だったと思う…


内容はというと

こっちの方が1PT分くらい多かったのと、相手の霊術が1、WIZも1だったことがあり、ゴリ押し。ゴリ押し。そんな感じです。それでも2万点取られてるのは相手の個の強さが伺えますね。相手は火力悪魔共にタゲを絞っていたので、こちらに物質切れする人がちらほら…



それと、このGvで私死亡しました!w

鯖内で死んだのはPC代えてから初めてでした。
ちなみに胴ではありません。ごちゃごちゃした中でクリック固定を頼りに棒立ち踵してたらいつの間にかパラ撃たれてたオチ…

やばい、また言い訳が…



記念すべきめでぃかるさんの死亡もSS撮ったんですが、PCないため晒せず。
めでぃさんは装備の前にまともなPCを買いましょう。



とまぁ、何にしても無事リベンジ成功して良かったです!

ダメGな皆様対戦ありがとうございました!






次回
「回る緑ドン。入らぬ政宗」

お楽しみに。
スポンサーサイト

コメント:

撮ったのかああああああ
あ、万病連打のリロードで流れたんでした…

撮ったのは自分の死亡だけ\(^o^)/
今アメリカで猛威をふるってます。
ハリケーン!!戦士スキル使うなんて殴りBISが聞いて呆れますよ!!!
このまま紅トップギルドになると嬉しいです。
紅トップになるには薔薇さんの力が必要ですねw

気が向いたらいつでも戻ってきてください!

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/32-7cb65e98
<< 濡れそぼつ颱風 | TOP | 空籤返上 >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。