そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佳話

入れたwwwwww

諦めずにFC2に問い合わせてみてよかったです…

数少ない読者の皆様お待たせしました!


さて色々書くことが…
とりあえずGv結果からかな~


まずはみなみけ戦!
RedStone 11.08.07[00]
またもや圧倒的な参加率を誇るウルトラ。相手がWIZなし1BISだったので押せ押せでした。
知人の霊術さんが入ってくれたこともあり、苦労せず武道さんなど落とせたと思います。ごり押しで落とせる鬼槍さんも入りましたが。




続いて夢~dream~戦!
相手はアリーナにも赴く紅鯖では強豪のG

Gv開始前にこんな有難い叫びを頂き
RedStone 11.08.09[10]

さぁ出陣!
RedStone 11.08.09[15]

どや!!
2回目の衝突あたりで相手のPT編成が割れたので
WIZ+BIS+シフ武PTを無視して
もう片方のPTにタゲを寄せることに成功。なので1WIZに対して3武道で妨害できたのでほとんどアスヒは回させなかったのではないでしょうか。
しかし相手シフさんが痛すぎて完全に無視はできないというw
でも僕では何もやり返せないという…
それでもあまり失点しなかったのはうちのWIZさんの力ですね!


さてラスト
ダメG戦!
RedStone 11.08.14[04]
非常に悔しい結果に!

これは自分の無力さを相当に感じたGvでした


色々と言い訳反省点が多いです。

とりあえず失点に関してはあまり言うつもりはないです。万病連打!WIZから離れない!これが出来なくて僕もGFで迷惑かけた立場なので…。

問題は得点が後半全く伸びなかったこと。
まず最初の衝突で相手のPT編成が
①BIS+WIZ+ネク魔+霊術+武道(?)の妨害PTと
②BIS+ニケ天+WIZ+火力の火力PT
であると割れました。姫さんもおそらく火力PTですかね。分からないです。

僕はニケ天は武道が止めるのではなく同じ移動速度を持ったニケ天がマークしてコルで追撃の方がいいと思っているので、ニケ天を止める用の装備をしていません。
なのでウルトラにニケ天がいない現状、裏切りに合わせる以外は火力PTを落とすのはなかなか難しいと考え、妨害PTを狙おうとGチャで呼びかけました。

が、、

火力陣の反応なしwww

当然といえば当然、ずっと衝突しっぱなしだったのでGチャを見る余裕あるのなんて武道くらいだったかもしれませんw

だけど、タゲ決めないと、、僕はどっちのWIZを止めれば!!

となり、

血迷って

「よし

一人で2WIZ止めてみよう」

という考えに至り!
1WIZを烈風粘着しながらもう1WIZを見といて、火力に合わせて飛び蹴り→踵。

まー無理ですねwww
とか、途中からニケ天を止めてみようかって考えてやってみましたが、やはりうまくいかない。
妨害職ってのは、火力職と連携することで初めて存在する意味があるわけで。
僕はどうやっても一人で戦況を変える力なんて持つことが出来ません。当たり前ですが。
これがどうも悔しくて悔しくて。

Gv後に反省会をチャットで長々としていたのは僕とめでぃかるさん。
やはり職ってのは性格が出るんですかね。みんなで協力しよう!とか連携をもっとこうしよう!
とか考えてるのって、やはり妨害職の二人でしたw


まー色々なところからの助っ人の方々で成り立っているのが今のウルトラなので、連携に関してはこれから直していけばいいものですね。復帰後すぐにこれだけできたのはすごいですよ!うん!



ってことで今日はフレンズ戦。反省を生かしたGvをしたいです!
スポンサーサイト

コメント:

協力してくれなきゃ私が死んじゃうじゃないか

っていう理由は嘘で勝てる試合には勝ちたいからね
それにワンマンプレーじゃつまらんもーん
コメ返忘れてたわけがない!

ですよね!ごり押しで勝てるGvばっかだったら僕らの存在価値なくなっって引退フラグビンビンですし!w

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/27-4ac8d20f
<< 閑雲野鶴ドリーマー | TOP | 諸行無常の理 >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。