そこらへんに転がってる武道の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆臣排除

先日のライブでやらかし過ぎたため、結局サークルを遠まわしに追放されることに。元々そのつもりだったからよかったんですけどね。
あそこにロックは存在しない。














その後友人から「オリジナルバンドやろうぜ!」って誘いが。割と本気で打ち込みたいらしい。で、組んだ!
これから作曲するわけになるんですけれども、当然作曲なんてしたことないので、使用するソフトを悩んでるところです。今のところベタ(?)なAppleのLogic Studioを予定。高い…っ。というか他にあるんですかね?これがいいよ!っての知ってる方教えてください!ブログでもRS内でも待ってます!
スポンサーサイト

コメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
意外な方からのアドバイスがww


分かりました!色々聞きたいこともあるので今度耳させてもらいますb
こんばんは!

作曲は私の場合、高校の時はズームのリズムトラックとボスのMTRでした!社会人になってからDTMに移行しプロツールとmidiキーボード使って作曲してましたが、PCスペックに左右されるのと、私自身音楽はアナログ派なので結局今はMTRです。さっと思い付いた時に録れるのでMTRお薦めです!BOSS BR-532とか中古で1万切るし、コスパいいですよ!
Frogさん>

お初です!
丁寧に色々とありがとうございます!
学生である自分には金銭面がとても重要となってきますので、BOSS BR-532、参考にさせて頂きます^^
知らない用語ばかりなので、まずはそれを調べるとこから始めるとしますw
本当にありがとうございました!RS内でも何か縁がありましたらよろしくです!

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/25-5d065601
<< 諸行無常の理 | TOP | 又ぞろ >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。