fc2ブログ

そこらへんに転がってる武道の日記

崩壊シンドローム

染め剤つけて放置してる時間に起きた出来事を放置しながら更新


色々な人のブログを徘徊しているとどの人もロトで成功しているので、便乗。




RedStone 11.07.26[01]



20個!こんなにまとめて買ったの初めて!















RedStone 11.07.26[02]

本当にありがとうございます。いや皮肉とかそういうのじゃなくて単純にありがとうございますと言っているわけでほら刃油とかちょうど火力不足でほしかったとこだし心臓とかだってほんと
終わった。








あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ひどすぎてSS撮り忘れてました。穴が空いているとこは天球とか鎧油とか香水とか月石とか。怒りとか色々込めて連打した後でした。前記事のタイトル糠喜ぶ民とは僕のことです昨日給料入って喜んでただけなんです。




















ちょっとリアルの世界に逃げてきます
スポンサーサイト



コメント:

大丈夫だ!俺は4月から通算して160個買ったことになるが最高額 青増幅だぁあああああああ!!(次インゴット・・・
ちょwww油の出すぎですなw
石油王もびっくりな油の量ですね。

後期もレッツチャレンジ!!
俺並みのロト運になったなw
棗さん>
160個!まー棗さんみたいな元々金ある人はそうなりますよ^^

ワルさん>
力250の非力武道には丁度良いですw

愛鈴さん>
アブラヒモビッチ・グランティシエゴとお呼びください

トラガス>
本当だよ笑えない!
まぁこれはDXBOXへの布石だからいいけどさ…

コメントの投稿

URL
コメント:

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL : http://glamaraglans.blog.fc2.com/tb.php/12-18579ba7
<< 粛然と絶える | TOP | 糠喜ぶ民 >>
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター
Powered By 画RSS